1068716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月06日
XML
カテゴリ:漫画

『スイート☆ミッション』藤井明美


スイート・ミッション(8)

付き合い始めた灯里と夏。クリスマス、
初詣と初めて恋人同士で迎えるイベントに大ハリキリの灯里だけど、
夏の反応に一喜一憂…。
そんな2人の前に突然灯里の兄・一歩が現れて――!?


ノート以上解説ノート




表紙は灯里の兄、一歩。

目つき、すんごい悪い・・・


少女漫画では、妹を溺愛してる兄が
よく登場するけれど、実際は聞いたことがない。
いや、私が知らないだけで、一歩みたいに
いちいち口挟んだりするのだろうか!?
うざいな~





この作品も、8巻まで来たか。
もうそろそろ終わってもいいのでは…


夏が大学受かっても、ずっと続ける気なのだろうか。

連載続ける気なら、京都の大学には行かないだろうね。



ただ灯里を惑わすための付線なんだろうね。



でも、“京都行くから結婚しよう”・・・みたいな感じで
話が終わるような気もする。



どっちだろうか。




最後の方で、弟が何やら灯里にしたけれど。

ここにきて、好きになったというパターンはないだろ!



95%ないと思う!!!


今までよく絡んでたけど
ラブっぽい描写今までなかったし。



どんな結果になるか・・・
・・・・次巻が待ち遠しい。












ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月06日 21時31分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

ジャンプ感想22・23号 New! katariたがりさん

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.