1068742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月08日
XML
カテゴリ:漫画

『これは恋です』遊知やよみ


これは恋です(2)

生徒の伽良に恋をしてしまった綾。
教師として懸命に自制するが、想いは募るばかり…。
そんな中、美術の花巻先生が綾に急接近! 
2人の仲が気になる伽良は…!?


ノート以上解説ノート



1巻では、毒舌でしたが
この2巻からは面白くなってきたかも。



あくまでも、教師の綾目線。



お互い好き合っているけれど
綾の立場上、気持ちを打ち明けられない。


だから伽良とは、ちょっと距離を置く。

触れたいけれど、触れたら止まらないので・・・




この微妙な距離がいいね。

生徒だからと、きっぱり線を引いている綾。



だけど気持ちは抑えられないんだね。

やっぱり伽良が卒業するまで待つのかね。
我慢できるでしょうかw



綾たちのまわりのキャラがいい味出してる。

特に辺名先生とか。




しかし…綾がモテすぎ・・・( ̄Д ̄;)







u<著者関連商品>u











ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月08日 22時01分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

ジャンプ感想22・23号 New! katariたがりさん

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.