1067521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月30日
XML
カテゴリ:小説

『疾るワン・ナイト・スタンド―フルメタル・パニック!』賀東招二


疾るワン・ナイト・スタンド

雨雲を貫く爆発音!千鳥かなめ誘拐事件から2か月―
平穏を取り戻した相良宗介は、ごく日常的な爆破活動にいそしんでいた。
狙撃、罠、そして爆破。だが、宗介が宗介なりの平和を享受していたそのとき、
新たなる強敵は密やかに彼の背後に忍び寄っていた!
『ミスリル』の美少女艦長テッサを追って、
東京壊滅を謀るテログループが宗介たちに襲いかかったのだ!
邪悪な計画を阻止するため、宗介とかなめは共に夜の東京を疾り抜ける!!
最先端技術を搭載した敵機―
「悪魔」と恐れられる超兵器がその全貌を明らかにするとき、
この街は炎に包まれてしまうのか!?
ノンストップ・アクション・コメディ、早くも第3弾。


ノート以上解説ノート




やっと図書館に入荷しました。


フルメタを全巻読破するつもりが
図書館に置いてなかったんだよね~買えよ!(笑)



この作品は、長編の2巻目だから初期。


東京に現れたテロに
かなめ・テッサ・宗介が巻き込まれます。


これ、アニメであったな。



最新刊までもう読んでいるから
所々、あら!ってところがある。

先を知ってるから
伏線も納得できたりして
こんな発見がうれしいw


相変わらず、アクションは描写がすごい。
アルも今のところ控えめだしw

ヘベモスもこの時出てきたのか~

この先活躍するもんね。




次も楽しみだな~





u<著者関連商品>u












ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月30日 20時55分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[小説] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.