1075848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月15日
XML
カテゴリ:アニメ

『けいおん!』



春、新入生がクラブを決めるころ。
田井中律は幼馴染の秋山澪を連れて軽音部の見学へ行く。
しかし部員全員が卒業してしまった軽音部は、
新たに4人の部員が集まらないと廃部になってしまうという。
合唱部の見学にきた琴吹紬を仲間に加え、最後の一人を探していると…。


ノート以上解説ノート




ほのぼのアニメだな~と思ったら
4コマ漫画だったのね。


軽音楽部のメンバーたちの
部活動記録と言っていいかもw



マイペースに活動している割には
みんなうまくなってるね。

唯なんて、楽譜も読めなくて
ギターも触ったことないのに
学園祭で演奏できるほどになるとは・・・


あんまり練習してる描写はなかったけど。



女の子バンドというと私はプリプリを思い浮かべるけど(古い?!)
それとはちょっと違って
今どきのキャピキャピバンドですね。



主題歌などがオリコンランクインしたみたいで
アニメはかなり盛りあがってたみたいだけど
“けいおん”とあって、歌に力を入れてたのか
どの歌もよかったなマイク


しかし私はこんな女子高認めません(笑)

女子高はもっと・・・もっと・・・

ゴホン、まぁ実態は置いといて。




男の子の話が全く出てこなかったのも
徹底していてよかったですね。





u<著者関連商品>u












ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月15日 14時44分48秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ 鬼滅の刃 … katariたがりさん

遊戯王マスターデュ… T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.