1070229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月17日
XML
カテゴリ:小説

『伯爵と妖精【取り換えられたプリンセス】』谷瑞恵


伯爵と妖精(取り換えられたプリンセス)

青騎士伯爵・エドガーの領地で、
妖精が人間の赤ん坊を丸太や石、
ときには妖精の赤ん坊と取り換えてしまう
「取り換え子」が起きているらしい。
伯爵家の顧問妖精博士で、
エドガーの婚約者ということになっているリディアは、
ひとりで問題の領地へと向かう。
一方エドガーのもとには、かつての悪友である海賊たちが押しかけていた。
仲間のベティが青騎士伯爵に騙され行方不明だというのだが。


ノート以上解説ノート



相変わらず意地はってるリディアと
女たらしのエドガー



今回はアーミンの存在でせつなさ度up上向き矢印



エドガーがアーミンと昔に何か関係があったことが
ずっと頭から離れないリディア。

気持は揺らいできているのに、
エドガーの心はアーミンにあると思って
素直になれていません。

素直になろうと思ったらエドガーは逃げ腰になってしまうし。




妖精とか龍とか出てきてファンタジーなんだけど
どうにもそう思えないところがあるな~

ちょっと安っぽいファンタジーって感じ!?


まぁほとんどの人はエドガーとリディアの
ラブが気になるからファンタジーとか
どうでもいいのかもしれないけどね。


それにしてもどうしてアーミンは隠したのかな。
彼女はまだ謎がある方が面白くなってくる。

ケルピーもかわいそうな役回りですw







u<著者関連商品>u












ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月17日 21時33分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[小説] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

自動車税の納税通知… New! T.K1981さん

ジャンプ感想22・23号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.