1067742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月12日
XML
カテゴリ:小説

『銀朱の花-暁の約束-』金蓮花


銀朱の花(暁の約束)

イリスはすべてを捨て、アルディとともに生きることを選んだ。
だが、彼女の父はふたりの婚約を認めようとはしない。
何も持たない今のイリスに、娘を幸せにする力がないと判断したからだ。
それに気づいたイリスは、奉公人として仕えることを申し出、
アルディの母と弟を迎えに旅立つことになる。
そんな彼を心配しつつもきちんと見送ったアルディだったが、
侍女とともに姿を消してしまい…。


ノート以上解説ノート



銀朱の花シリーズの4冊目です。




引き続きアルディの話。

イリスは王という立場を捨て
アルディとともに生きると誓う。



けれどアルディパパが
これからのことを指摘し
イリスはアルディパパの奉公人に。


それだけでも屈辱なのに
アルディがさらわれるという事件が起こってしまう。


しかも他国の王子様きらきら




ラストは駆け足で終わらせてあって
ちょっとびっくりした。

もっと削れるとこ削っていかないと。



いちを一段落したけれど
砂漠の王エルがなんだかよかったので
また続編が読みたい。


事件は解決したけれど
二人の問題はまだ解決してないしね。








u<著者関連商品>u












ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月12日 21時32分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[小説] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ ONE PIECE … New! katariたがりさん

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.