1077450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月01日
XML
カテゴリ:漫画


宇宙兄弟 26
・・・解説・・・
 

ついに宇宙へと飛び出した六太(ムッタ)たちジョーカーズ。
打ち上げ成功の喜びに浸りつつ、一路月へと針路を取る。
だが、地球で待つシャロンと、月面着陸を控えた六太、
双方に予期せぬ危機が迫りつつあった。
月の大地を目の前に、こんな所で倒れてられない! 踏ん張れ、六太!

 

 

 

毎回安定の面白さです

 

やっとムッタが宇宙へ、そして月へ

長かったなぁ

 

宇宙でのせりかとの接近・・・ロマンチックだなぁ

 

 

ムッタが宇宙に飛び立ってからの家族の過去の回想のシーン

お父さんらしくてクスッとわらっちゃうけれど

やっぱり感動しますね。

そして日々人からのメール

短いけれど、二人ならではの言葉でやはりここも感動でした。

 

 

付きではいろいろハプニングもあったし

シャロンの容態も気になるけれど

この作品はどこがゴールなのでしょうか?

やっぱりタイトル通り、二人で一緒に宇宙に行くことなのでしょうか

 

終わってほしくはないけれど、そこはぜひ読みたいですね。




ひらめき私 的 評 価ひらめき
     5 段 階
  星    星    星 星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月01日 17時00分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ ONE PIECE … New! katariたがりさん

遊戯王マスターデュ… T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.