1075589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年09月29日
XML
カテゴリ:漫画
​​『わたしの幸せな結婚』
顎木あくみ/高坂りと/月岡月穂​​
​・・・解説・・・​​
​​願うのは、ほんのわずかな“幸せ”…。
異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、
斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われていた。
親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。
唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことに。
邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。
和風ファンタジー×嫁入り。結婚から始まる恋愛の物語。​​



こちらも小説のコミカライズですね
原作がどこまでいってるのか
完結しているのかは知りませんが
お勧めに上がってきたので読んでみました


評価がいいだけあって面白かったです

和服に軍服・・・よだれが・・・




超どん底に不幸なヒロイン美世の話

特別な異能の家系に生まれたけれど
その異能を受け継いでおらず
継母と義理の妹にいじめられ使用人のように育てられた

しかし突然嫁ぐように言われ嫁いでみたら
冷酷な主人の元だった・・・という
まぁよくある話ですね


けれど美世がかわいそすぎて・・・

最初は久堂にも虐げられてたけれど
だんだん彼女を知っていくうちに
彼女の味方になっていく

久堂に誤解が全部溶けた時には
涙が出ちゃいましたね
よかったね・・・と


実家も決着がついて
美世たちもラブラブになったところで
次はいよいよ異能の問題ですかね?

美世にはどんな異能が
秘められた力があるのか
この先ふたりはどうなるのか
なにと戦うのか
楽しみですね

てか
​​アニメ化決定なんですね!​

​おめでとう!!​​




わたしの幸せな結婚 (富士見L文庫) [ 顎木 あくみ ]

 ひらめき私 的 評 価ひらめき
 5 段 階
  星 星 星 ​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月02日 13時06分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ 鬼滅の刃 … katariたがりさん

遊戯王マスターデュ… T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.