1073631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月30日
XML
カテゴリ:漫画
​『愛してるゲームを終わらせたい』堂本裕貴​​
​​​​・・・解説・・・
子供の頃から始めた『愛してるゲーム』

“照れたら負け”の子供じみたゲームに
青い気持ちを精一杯詰め込んで
​負けられない戦いが今、始まる。​


少年誌とはねぇ

絵もかわいくてストーリーもいいです

幼なじみの意地っ張りの二人が
子どもの頃に始めた遊び
『愛してるゲーム』

愛してると相手に告げ
相手がキュンとしたら負け

​こんなん
キュンキュンして
しまうやろ~
​​




陽キャのみくと陰キャのゆきや
しかも両片思い

ただ素直になれないだけ

そんな二人が少しずつ近づいて
距離を縮めていく様子がなんとも甘くて・・・

初めてキスするシーンは
こっちはニヤニヤ止まんないよ~


二人ともとってもいい子だから
応援せずにはいられない!
って、両想いなんですけどね(笑)
​​​

 ひらめき私 的 評 価ひらめき
 5 段 階
  星 星 星 星 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月30日 00時00分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ 鬼滅の刃 … katariたがりさん

遊戯王マスターデュ… T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.