1090940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月25日
XML
カテゴリ:漫画
​『デキないふたり』里村​​
​​​​​​​・・・解説・・・
ついに初体験を果たした奈緒と黒瀬。​

ラブラブな恋人生活を送れると思っていた矢先、黒瀬に海外転勤の話が舞い込んでくる。
悩む黒瀬の背中を、笑顔で後押しする奈緒。
2年間の遠距離恋愛が始まる直前、黒瀬はある決断をする――
​​「奈緒がいない人生なんて、俺は考えらんねーわ」​​


好きだった作品

高校時代付き合ってた二人が
ある一言で最悪な別れ方をして
社会人になって再会するという話

二人ともずっと心の底にあの出来事が残ってて
再会してまた再び・・・というよくある話だけど

ちょいちょい高校時代の話をはさんでたりと
楽しかったです

特に黒瀬の気持がキュンキュンでした

自分の一言で彼女を傷つけてしまった
その苦い思い出をずっとひきずり
別れても彼女をずっと忘れられない

最初は(奈緒にあわせて)いがみ合ってたけれど​​​​​​​
自分の気持を告白したら
それまでのことがふっきれたのか
自分の奈緒に対する気持に素直になり
直球になるんだよねー

ヘタレなのにまっすぐで
支えてくれる黒瀬にキュンキュンですダブルハート

しかし・・・
ラストに向けて海外赴任とか
ありきたりすぎてびっくりですわ雫
まぁ結婚式まで描いてあったのはうれしかったけど

どうして両想いのカップルのラストは
海外赴任や、留学なんかが多いのでしょう(笑)

ページ数が足りなかったのかどうかわからない手けれど
金城さんの話は私的にはいらなかったな
1話だけならまだしも3話も・・・

それなら黒瀬と奈緒の過去話とかでもよかった

とにかくこの二人のキャラが最高だった
黒瀬の奈緒への激重(自分で言う)な気持がステキでした

 ひらめき私 的 評 価ひらめき
 5 段 階
  星 星 星 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月25日 16時34分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

T.K1981@ Re:『鬼滅の刃 柱稽古編』全8話(07/26) New! こんにちは。 『鬼滅の刃』の柱稽古編、…

お気に入りブログ

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 34号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X