1074129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月01日
XML
カテゴリ:アニメ
​​『黒執事 Book of Circus』​​
​​​・・・解説・・・
​​街を賑わすサーカス団。しかし、彼らの移動とリンクするように
街では子どもたちが消えていた。
調査のためサーカス団に団員として潜入した、セバスチャンとシエル。
そこで思いがけない人物に遭遇する。サーカス団の隠された目的とは!?​​



先日からアニメ寄宿舎編が始まりましたね

この作品はひとつ前の3作品目
10年前のアニメです

寄宿舎編が始まるのでまだ観ていなかった
黒執事をあさっていたらこの作品と
あと劇場版もあったのね

​原作の​ノアの箱舟サーカス編​です​
原作では6~8巻くらいでしょうか
下矢印下矢印下矢印下矢印

黒執事 6 Gファンタジーコミックス / 枢やな トボソヤナ 【コミック】

イギリス国内で行方不明の子供たちが問題になり
女王の番犬シエルたちの出番です

今回はサーカス団にセバスチャンと
シエルが潜入調査します

慣れないサーカス団の集団生活や
新キャラたちとのワイワイ感が前半で
後半はやっぱり最悪な展開になっていく

男爵の危ない思想で子どもたちが巻き込まれ
大事件へと発展していくんだけれど
悪人も二転三転、胸糞悪いラストです

次は劇場版、観てみようかな~​​​​

 ひらめき私 的 評 価ひらめき
 5 段 階
  星 星 星 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月01日 00時00分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ 鬼滅の刃 … katariたがりさん

遊戯王マスターデュ… T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.