1075652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月13日
XML
​​『コードギアス 復活のルルーシュ』​​
​​​​​​・・・解説・・・
光和2年。
世界は再編成された超合集国を中心にまとまり、平和な日々を謳歌していた。
しかし、平和は突如として終わりを告げる。
仮面の男・ゼロとして、ナナリーの難民キャンプ慰問に同行したスザクが
謎のナイトメアフレームに敗れ、2人は連れ去られてしまった。
シュナイゼルの密命を受け、戦士の国・ジルクスタン王国に潜入した
カレン、ロイド、咲世子はそこで、謎のギアスユーザーに襲われる。
そして、その場には襲撃者に“元嚮主様”と呼ばれる、C.C.が居た。
かつて神聖ブリタニア帝国の大軍すらも打ち破った無敵の王国を舞台に
人々が描く願いは、希望か絶望か。
果たして、ギアスのことを知るジルクスタン王宮の面々と、C.C.の思惑とは——。


今月から全4幕で
劇場版『コードギアス 奪還のロゼ』が公開らしいビデオ

コードギアスファンにはたまらないね

私も大好きです、このシリーズ

最初このアニメ見た時ほんと鳥肌立って
ワクワクしましたねー
予想外の展開にカッコイイ作画、音楽、声優さんたち
ほんとどれをとっても素晴らしい

深夜だったけどリアルタイムで見てました

そのギアスシリーズがまた新作とは
気になってたんだよねーその後


この作品は、『コードギアス 反逆のルルーシュ』の
その後のお話だけれど
テレビアニメ版ではなく
劇場版3部作の続編らしい

劇場版というのは
I 興道

コードギアス 反逆のルルーシュI 興道(特装限定版)【Blu-ray】 [ 福山潤 ]
II叛道

コードギアス 反逆のルルーシュII 叛道(特装限定版)【Blu-ray】 [ 福山潤 ]
III 皇道

コードギアス 反逆のルルーシュIII 皇道(特装限定版)【Blu-ray】 [ 福山潤 ]
のことを言い
テレビ版をわかりやすくまとめ
新セリフ、新カットも追加したもの
くらべてみないとどこが追加されたのかはわからないけれどね
違うのはシャーリーの件くらいかな

ルルージュがゼロをスザクに託し
生きているか死んでいるかわからなかったけれど
​みんなは生きていると予想していた​
生きていたけれど今までのように
堂々と自信満々の凛とした姿ではなく
怯えた子猫のようなルルーシュ

そこでC.Cと旅をしているところに
カレン達と遭遇する
そこからまた戦いが始まるんだけれど・・・

弱弱しいルルーシュもかわいいし
妹溺愛ルルーシュも愛しいし
みんなの指揮官ルルーシュもかっこいい

とにかくルルーシュがステキ

なつかしいメンバーたちもたくさん出てきました

そして新キャラ、新ギアスも
美しい聖神官のギアスを見抜くところとかすごいね
頭脳派のルルーシュだからこそ

​​​​
最後まで飽きずに
楽しめました

新作の全4幕も楽しみですね



どんだけジェレミアでオレンジ🍊引っ張るんだよwww

コードギアス 復活のルルーシュ メカニカルコンプリーション





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月13日 00時00分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[TV・映画・DVD関係] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ 鬼滅の刃 … katariたがりさん

遊戯王マスターデュ… T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.