1077609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月26日
XML
カテゴリ:漫画
​『ご懐妊!!』真條りの/ 砂川雨路​​
​​・・・解説・・・
​​​「私、妊娠している」――
広告代理店に勤めるグラフィックデザイナーの佐波は
ある朝、自分が妊娠していることを知らされる。
相手の心当たりはただ一人、イケメンだけど仕事には超厳しい鬼上司・一色部長だけ。
数か月前、大きなプロジェクトが終わった開放感とお酒の勢いで部長とキス――
仕事中のドSな部長からは想像も出来ないくらい優しいキスに
思わずそのまま一夜を共にしてしまって……。
一度だけの関係しかない部長に妊娠を報告するか黙っているか悩む佐波だけど――!?
懐妊から恋を育む大人気ラブストーリーがついにコミカライズ!​​​



原作はラノベでコミカライズですね
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ご懐妊!! (スターツ出版文庫) [ 砂川雨路 ]​​


イケメンだけれど厳しくて恐い部長と
二人っきりの打ち上げで酔ってHしてしまう

その後妊娠してることが分かり・・・

男性の方が実は片思いしてて・・・というパターンは
とてもよくあるけれど
この二人は普通に部下と上司

​​恋愛感情は無し​​
ただ酔った勢いでしてしまった
(しかもヒロインには彼氏がいた)

その1回で妊娠してしまった

そこから話は始まります

佐波はおろそうと病院へ行くけれど
エコーを見たら気が変わり一人で産もうと決心して
部長に報告したら結婚しようと

この部長、口は悪いけどいい人なんだよね

妊娠報告も疑うことなくすぐ受け入れ
自分の子供だから一緒に協力して育てようと

二人にはまだ恋愛要素はないから
共同作業みたいな関係だね

でも信頼し合っているから築ける関係でもある

妊娠の過程もていねいに追って行っている

2巻のラストで佐波が
部長への気持の変化に気づき一歩踏み出そうとしたら
部長からの一途両断の言葉・・・

部長には悪気がないにしても
言われたら傷つくよなぁしょんぼり

部長はまだ佐波に対してラブはないだろうけれど
ここから部長の気持の変化も楽しみです


 ひらめき私 的 評 価ひらめき
 5 段 階
  星 星 星 ​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月26日 00時00分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

ジャンプ感想 28号… New! katariたがりさん

遊戯王マスターデュ… T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.