274795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浅川義治 ~風のように~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

〜明日〜

〜明日〜

カテゴリ

お気に入りブログ

aaa paintboxさん
楽天開運マニア癒し… ちまちま2004さん
ヒロの 旅 and 食 … hiro-p88さん
DEERS ESSAY DEERSさん
不動産を売るコツ hidetateishiさん
2011年01月12日
XML
カテゴリ:思うこと
ブログを遡って全面的に書き換えることは今までありませんでしたが、支持者からのご指摘もあり書き換えます。

一部の新聞社を名乗る方が、前回の地方選挙で私が選挙公報の虚偽記載があり刑事告発されていたとしてネット上に書き込んでいる件ですが、そのようなことはまったくありませんでした。
警察からの問い合わせももちろんありませんでした。
選挙を前にして、嫌がらせをしてきているとしか考えられません。

このようなことまでして、選挙戦を戦う陣営がいるということでしょう。
私は、このような汚い政治を解消するためにも、一人でも多くの方に立ち上がってほしいと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月04日 14時18分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.