359920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪楽チン&キッチン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

issaママ

issaママ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

もうじき雨です New! トントロトトロさん

デイ、嫌やわ!と言… ニコミナさん

最近、思うこと! temiさん
田舎暮らしの日々あ… sedamaさん
夢をあきらめない☆彡 富士帽子さん

コメント新着

issaママ@ Re:灯里☆さんへ ありがとうございます😊 女3人、まさしく…
灯里☆@ Re:三姉妹のお雛様(02/20) さん人官女良いですね。かわいい我家のお…
issaママ@ 灯里さんへ コメント…いつもありがとうございます。 …
灯里☆@ Re:娘宅の三姉妹(01/17) 和-かわいいですね。姫様3人羨ましいです…
オーキリ@ Re:CCレモンで〜リンゴのコンポート(10/12) ごめん <m(__)m> よく見たらリンゴ…

フリーページ

ニューストピックス

2007.12.12
XML
カテゴリ:子供たち♪

 ふ~

今年最後の子育てサロンでした。

昨日の雨寒さとうって変わって、晴れ温かな日和で乳母車のママとベビーちゃんも大助かり。

今日は、クリスマスツリークリスマスイベントベルを企画して楽しんで貰おうと、プレゼントプレゼントも用意しました。

社会福祉協議会から年間3万円の補助のみで運営しているので、もう底を突いて赤字状態ショックですが、なんとかひねり出して雫準備OK(^^)v。

今日も、28人のベビーちゃんと24人のママの参加で大盛況でした。

地元の保育園の先生が応援に駆けつけてくださり、「サンタのおばあさん」に変身して、手遊びをしたりクリスマスツリークリスマスソングを教えてくれました。

オモチャのケーキにろうそくを立てて、火を付けて「ふ~~~」・・・見ているママのお口の方ががとんがってるよー(#^.^#)

そして、サンタさんにプレゼントプレゼントを配って頂き、保健師さんからは冬の過ごし方をアドバイス。

来年は、お正月明け9日の開催です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.12 19:03:03
コメント(16) | コメントを書く
[子供たち♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.