167813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伊東 大東館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

大東館

大東館

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

東北の人@ Re:【美肌通信】お久しぶりです!(09/04) 晴美さん、おはようございます。お便り中…
東北の人@ Re:【美肌通信】伊東で作る たった1つの思い出♪(04/17) 晴美さん、こんばんは! そして、xx才の…
東北の人@ Re:【美肌通信】伊東で作る たった1つの思い出♪(04/17) 晴美さん、こんばんは!ぬいぐるみですか…
東北の人@ Re:【はるさん日記】お花の癒し効果(*^^)v(04/15) 晴美さん、おはようございます。東北はま…
東北の人@ Re:【はるさん日記】GWはすぐそこですq(^O^)p(04/12) 晴美さん、こんばんは!5月連休ですが、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.09.04
XML
カテゴリ:美肌通
お久しぶりですスマイルぱー
 
伊東温泉 大東館 「伊藤」 ですm(_ _)m
 
最後に皆さんにお便りをお届けしたのが…
 
4月の半ば頃でしたので…ショック
 
気が付けば4ヶ月半もお便りをおさぼりしておりましたわからん
 
ごめんなさい涙ぽろり
 
お便りを楽しみにしている皆さんからは
 
「メルマガ楽しみにしているよ!
 
と、励まし8割とお叱り2割の愛情のこもった

優しいお声を頂いておりました (_)・・・
 
「もう。お便りは届かないんじゃないかな…しょんぼり
 
きっと、皆さんは私のお便りの事、忘れかけていた事と思います。
 
私のお便りを楽しみに待っていた皆さんを裏切ってしまいすみません。
 
忘れた頃に届いたお便りを、読んで頂きありがとうございます手書きハート
 
皆さんにお会いできなかった4ヶ月半。

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
 
私は、とても元気に過ごしておりました\(^o^)
 
4月の末には約2年半ぶり用事があり岩手に帰りました新幹線
 
6月には友達の結婚式にお呼ばれして、仙台に行ってきました音符
 
いつか、私も…。お友達みたいに…(≧▽≦)
 
7月には予約サイトさんのフォーラムに参加させて頂いて、

いっぱい勉強をしてきましたえんぴつ(_)
 
そして8月。夏本番と思っていたら…。
 
毎年、提携しております海の家さんが今年は営業しないとの知らせが届き、
 
大慌てで、違う提携先の海の家を探したり、
 
エアコンが故障してしまったり…雫
 
と、なんだかバタバタしているうちに夏も終わってしまいそうですほえー
 
気が付いたら、夜、外でコオロギ?鈴虫?が鳴き始めていて月
 
皆さんにお便りを書きながら、今年の夏を振り返っております(^_^)
 
夏の始まりにコロナの感染者数が増えて「今年の夏もどうなるのかな?」と
 
ちょっと不安な夏のスタートでした…しょんぼり
 
3年ぶりの按針祭や夢花火大会、箸まつりが開催されて、

ほっと一安心しておりますぽっ
 
当館も毎日、大勢のお客様で賑わい、

楽しい夏休みを過ごすことができましたグッド
 
お越し頂きました皆さんと過ごした11日が

楽しい夏休みの思い出です\(^o^)
 
絵日記に残しておきたいくらい楽しかったのですが、
 
学生時代の美術の成績が5段階評価で2の私は、

絵日記が大の不得意なので
 
心のビデオカメラの残してありますビデオ
 
そして、皆さんが、コロナウイルス対策にご協力いただき、

マナーを守って頂きましたましたおかげで、
 
当館ご滞在中に体調を崩されるお客様もなく、

無事にこの夏休みを終える事ができましたスマイル
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
まだまだ、コロナウイルスの感染は続くと思います。
 
当館にお越し頂く、お客様には健康で楽しく、

安心してご滞在頂ける様に
 
今後も、当館はコロナウイルス対策を行って参りますので、

皆さんのご理解とご協力をお願い致します。
 
夏の思い出をもっともっと書きたいのですが…失敗
 
書き出したら切が無くなるので(**)
 
そろそろ、本題の秋のイベント情報のご紹介に移りますね!
 
今週は、週末の行われます2つのイベントのご紹介ですv(^O^)
 
​​【第25回 伊東大田楽】
 
 


 
 
「大田楽」とは、平安時代から室町時代にかけて京の都を中心に全国で
 
一世を風靡しながら消滅してしまった、

幻の芸能「田楽」を、古い資料や文献を検証し、
 
日本各地の伝統や音楽を参考に

狂言師・野村耕介が音楽家・舞踊家と共に現代に
 
再生した新しいお祭りです(^^
 
「大田楽」は伊東の祝祭として20年以上続いています。
 
総勢100名を超える出演者による躍動的な踊りや、華やかな装束、
 
どこか懐かしい旋律で繰り広げる一大ページェントをお楽しみ下さい☆
 
〈開催日時〉2022910() 開演16
 
〈会場〉伊東市観光会館ホール(当館より徒歩1520)
 
〈入場料〉全席自由席 

高校生以上→500円 中学生以下→無料  定員450
 
〈お問合せ〉伊東わざおぎ  TEL 0557-36-1178(市民センター内)
 
 
​【Usamiフェス2022inとまた浜辺公園】​
 
 


 
 
宇佐美の海辺の公園で行われる大人気イベント!
 
伊豆の美味しい!楽しい♪物販、体験の出店あり\(^o^)
 
ステージでは、青い海をバックに、

よさこい、フラダンス、ヒップホップなど
 
地元のチームやプロのパフォーマー達が躍動します!!!
 
宇佐美中学校と地元ボランティアにより作成された

手作りアートが芝生エリアに並びます(*^^*)
 
【開催日時】2022911() 11時~20
 
【開催場所】留田浜辺公園

(宇佐美駅(伊東駅より1)より徒歩1520)
 
【お問合せ】Usamiフェス実行員会(民宿海風荘) 

 TEL 0557-47-3218
 
 
​​​↓お勧めプラン↓​​
 
 
 
 


 
 
今週も最後までお付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m
 
また、来週、お会いしましょう(^^)ノノ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.04 19:43:00
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.