083386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Anniversary*

*Anniversary*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mikaoni

mikaoni

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

先輩ママから子育て… akkey21さん
だっこぶぅのひとり… だっこぶーさん
花*花 きままな時間 花*花8787さん
2010年06月27日
XML
カテゴリ:日記

あ~天国天国涼しーいどきどきハート
1週間ぶりに我が家のリビングにエアコンの風が帰ってきました!
故障してて…もう地獄だったよショック
やっと今日修理に来てもらって、ほんと助かったスマイル
もう夏はエアコンなしじゃ過ごせないねひらめき

今日は日曜日だけどエリーとふたりきり
エリーは今週遊び過ぎたので今日は休養ね(^ω^)
でも明日は友だち6人と読売ランドに行くんだって!
あっ!でもバンジーはもうしないそうですグッド

主人は休日出勤で夕方まで品川で仕事して、それから福岡に出張飛行機
この時期は毎年忙しいです(;´-`)
マイルも随分と貯まったようっしっし

ちぃは友だち3人と秋葉原に行っちゃった!
友だちの1人がめっちゃAKBのファンで、
抽選でAKBの公演が当たったら見るとかで…ちぃはあまり乗り気じゃないみたいだけど
まぁ~そういう付き合いも大事だしね(;^ω^)
だから帰宅は遅いだろうな。


3時にエリーと楽しくおやつ食べましたハート(手書き)
ちなみに今日のおやつは生キャラメル赤ハート
昨日札幌の出張から帰ってきた主人のおみやげ☆

生キャラメル


生キャラメルを食べながらエリーから面白い話を聞いたスマイルきらきら
ちぃがこの前M君から、
「千咲(ちぃの名前です)のプリクラくれる?待ち受けにしたいです」って言われて、
こんな変顔のプリクラを送ったんだってΣ(゚Д゚ノ)ノ
左がちぃブーイング

ちぃヘン顔

何でこんな変な顔したふざけたの送るんだろうね(;ω;)
待ち受けにするって言ってくれてるんだから、もうちょっとまともなの送ればいいのに…
ちぃって何かこんなとこ意地悪ってゆーか、何か素直じゃないんだよねわからん

でもM君が、
「かわいいな、ありがとう、大事にします」って
本気で嬉しそうなお礼メールくれたみたいで(;^ω^)
意地悪ちぃさんはどうしたかと言うと…
メールの最後にちゃんとにっこりバージョンのプリを送ったらしいですスマイル

ツンデレやー\(^o^)/きらきら
その話題でおやつの時間はエリーとふたりで盛り上がってました!笑
エリーが言うには、
「ヘン顔を送った時にM君が、『まともなのくれよ』とか言ってたら
ちぃは素直じゃないから、にっこりバージョン送らなかったと思うよ!
でもM君がめっちゃ喜んで『大事にします』とか言ってくれたみたいで、
何か嬉しかったみたいよ、
ちぃってやっぱイマイチ分かりずらいね!笑」

普段のちぃのことなら私もエリーもよく分かるんだけど、
男の子に対してのちぃのことは、ホントあんまり読めませんわからん
でもM君には無理をせず自然体でいられるみたいで、何か嬉しく思います目がハート
でもでも素をだしすぎてM君から、
「千咲って超ドSだな」とか言われてるらしいいなずま
ちぃさんほどほどにしましょうねNG


*フォトアルバム「み~ちゃった」更新NEWしました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月27日 17時56分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.