1414288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せダントツ!岩沢学院!

目指せダントツ!岩沢学院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダントツ!岩沢学院!

ダントツ!岩沢学院!

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

中3Aクラス New! 進学塾キャラベルさん

徹夜特訓で学んだこと New! MR闘魂さん

川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
松江塾 奮闘ブログ 爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
2007年10月02日
XML
カテゴリ:出来事
今日来た人には、

9月模擬テストの結果を知らせた。

全員大幅に上がったね!!

パチパチパチ♪



ただ!


これは、言ったように

期末テストの勉強時期と

完全に一致していたからだ。


やれば上がる!


では、10月は?


前後にテストがないよね?


どうなる?


どうなる?








このままだと

ガーンと下がるぞ!



せっかく大幅に上がって

みんなニコニコと何度も何度も

結果をながめていたよね。


下がりたくないよね?


どうすればいい?


そう、


やるだけだ!



残り2週間弱。


さらに上げる努力をするんだ。


もっともっと欲を出せ!


今回できていなかったところは

まだ、たくさんあるぞ。


何度もみんなには言っているが

できなかった問題を

テスト専用ノートに写し、

解答を書き覚える。

その模試の間違え専用ノートを

徹底的に繰り返すんだ。


そのノートは、君専用の苦手問題集。

何度も繰り返すことで苦手を克服できる。

神奈川県入試レベルの苦手の問題を克服できるんだぞ?


いいね?

必ずこなすんだぞ!


さあ、

10月模試の結果が

どうなるか楽しみだ。


がんばろう!


今回の喜びを

さらに

大きくするために!


がんばろう!


あと2週間。


ファイトー

オー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月02日 23時39分40秒
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.