1414325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せダントツ!岩沢学院!

目指せダントツ!岩沢学院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダントツ!岩沢学院!

ダントツ!岩沢学院!

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

中3Aクラス New! 進学塾キャラベルさん

徹夜特訓で学んだこと MR闘魂さん

川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
松江塾 奮闘ブログ 爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
2007年10月05日
XML
カテゴリ:出来事
中2/3クラスでは予告通り、

秋休み以降の授業では

復習テストの合格ラインを

今までの80%から90%に上げる。
(中1生は、もう少し様子を見よう)


現時点でも、合格者は確実に

満点かもしくは90%以上は楽に越えている。


つまり、80%~90%のラインにいる子は

ほとんどいない。

たまに、全然復習せずに挑戦して

なんとか80%を越えてきたという子がいるくらいか。


しかし、90%となると

確実に合格するぞ!と復習してきた子しか

合格できなくなる。

まあ、こんなもんでいいだろう?で

偶然合格しても、力は付かない。


後期には

全員しっかりと成績を上げてもらいたい。

それには、当然ながら毎日毎日の学習が大切だ。

毎日確実に勉強する。

そして、毎回合格する。

それが当たり前になって欲しい。

全員にだ!


さあ、後期がもうすぐ始まる。

最初からスパートだ。

自分のために、

他のだれでもない

自分のために、

最高のがんばりをしてみよう。


見ているよ。

そんな、

君を見ているよ。


かっこいい姿だ。


もくもくと、

脇目もふらずにがんばっている

その姿は最高だ。


これから

どんどん寒くなるが

ここだけは

ヒートアップだ!


燃えてきたぞー、

ファイトー

オー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月05日 23時16分01秒
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.