1414319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せダントツ!岩沢学院!

目指せダントツ!岩沢学院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダントツ!岩沢学院!

ダントツ!岩沢学院!

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

中3Aクラス New! 進学塾キャラベルさん

徹夜特訓で学んだこと New! MR闘魂さん

川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
松江塾 奮闘ブログ 爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
2007年10月06日
XML
カテゴリ:出来事
深夜に大量に食べていた反省から

今週の水曜日より遅い食事を取らないようにしていたため

毎日昼食後は、翌日の朝まで絶食状態が続いていた。

丁度、イスラム教の断食月の反対のような生活だ。

昼間は食べ、日が沈むと食べない・・・。


ちょっと聞くと辛そうだけど

実は、全然辛くない。

なんでだろう?

ラクダのように、これまで蓄えていた

脂肪が多かったからなのか?


まあ、夕食食べない分、しっかりとした朝食、昼食を

心がけているからかも知れない。


壊れているヒザをケアしながら

短いウォーキングや

スイムも少しだが始めた。


やはり体を動かすのは気持ちが良い。

ヒザの回復と共に運動量をふやそう。


明日、明後日は授業なし。

早い時間に夕食ができるので

家族そろって久しぶりの食事だ。

今から、4日ぶりの夕食が

楽しみだ。

こども達も

久しぶりの私との食事を

楽しみにしてるらしい。


なんだか、

こう書くと

単身赴任でもしているようだ・・・。


家も、

塾も、

同じ建物なのに・・・。


家庭内

単身赴任?


まあ、いいか。

こどもとの食事を楽しむとしよう!

Enjoy!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月06日 23時15分15秒
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.