1414249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せダントツ!岩沢学院!

目指せダントツ!岩沢学院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダントツ!岩沢学院!

ダントツ!岩沢学院!

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

中3Aクラス New! 進学塾キャラベルさん

徹夜特訓で学んだこと New! MR闘魂さん

川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
松江塾 奮闘ブログ 爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
2012年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月の集計がでました

早速発表します。

今回の第一位は

ぶっちぎり

中1 レンタ 166枚

おめでとう!

学年末対策でガンガンこなしていたからね。


第二位

中2 マナカ 91枚

入塾から2カ月連続入賞!

おめでとう!

今月はクラス授業にチャレンジだ!がんばろうね!


第三位

中3 ユウヤ 62枚

中3生最後の月に三位入賞おめでとう!


高校に行ってからも努力を忘れずに続けて欲しい。



さあ

学年末テストも終わったこの3月

差を付けるのは今だぞ!


特に

まだ復習が必要な範囲がある子は

ここでどれだけこなしたかが勝負だ!


他の子が気を抜いているからこそ

この時期追いつけるんだよ。


追いつき

追い越したいのなら



がんばろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月05日 14時56分30秒



© Rakuten Group, Inc.