1414170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せダントツ!岩沢学院!

目指せダントツ!岩沢学院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダントツ!岩沢学院!

ダントツ!岩沢学院!

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

中3Aクラス New! 進学塾キャラベルさん

徹夜特訓で学んだこと New! MR闘魂さん

川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
松江塾 奮闘ブログ 爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
2023年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
神奈川県より令和6年度 神奈川県公立高等学校入学者選抜

志願のてびき​が発表されました

以下抜粋

募 集 期 間  令和6年1月24日(水)午前0時から  1月31日(水)正午まで

調査書等の提出期間  令和6年2月5日(月)から  2月8日(木)まで

志願変更期間  令和6年2月5日(月) 午前0時から 2月7日(水) 正午まで

学力検査  令和6年2月14日(水)

特色検査  令和6年2月14日(水) (学力検査を5教科実施した場合を除く)、15日(木)、16日(金)または19日(月)

合格発表  令和6年2月28日(水)午前9時から


​今年度から出願手続きは、ウェブサイトでの手続きになります。​

事前に志願者のアカウントを出願サイト(令和6年1月4日以降)で作成しておき、志願先の高等学校も事前に登録できるようになっています。

募集期間の1月24日から1月31日に志願情報の申請、2月5日から2月7日までに志願変更もサイトにて行います

2月9日以降、受験票がダウンロード可能となり、入試当日印刷した受験票を持参します

2月28日の合格発表も出願サイトを通して行います


このように、一気にオンライン化が進みました

やるな~神奈川県!

詳しくは、リンクの​志願の手引き​をご覧下さい(^^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月18日 11時27分38秒



© Rakuten Group, Inc.