1414229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せダントツ!岩沢学院!

目指せダントツ!岩沢学院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダントツ!岩沢学院!

ダントツ!岩沢学院!

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

中3Aクラス New! 進学塾キャラベルさん

徹夜特訓で学んだこと New! MR闘魂さん

川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
松江塾 奮闘ブログ 爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
2024年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今週の月曜日、授業をしていると


「先生、1円が落ちていました。」

生徒が教室で見つけたのでした

そこで「誰か落とした人はいませんか?」

シー-ーン

とりあえず預かっておくことにしました



翌日の火曜日

「先生、1円が落ちていました」

また?

同じように心当たりが無いか聞いてみても誰もいません

まあ、これも預かっておくか

2円になりました




次の日、水曜日です

授業が始まる前に掃除をしていると

そこに1円が、、、、

まだ生徒は誰も来ていません

なんで??、、、、、


これで3日連続です

しかも、ほとんど同じ場所で1円が見つかっています、、、

生徒には、今回のことも話しました

「明日どうなるかな?」と笑っています

これで3円になりました




4日目、

どうやら今日は1円は見当たりません

「先生、1円今日も有った?」

ううん、今日は無かったんだ、と言いながら授業に入ります

始まってから1時間ちょっと経ったときです

「10円が落ちています!」

その場所にさっき何も落ちていなかったのは

複数の生徒が確認しています

でも

そこに10円がある!!!





これで

4日連続です

何なんでしょうね?


合計13円




5日目です

たった今授業が終わりました

今日は










1円玉も

10円玉も

落ちていませんでした





でも





お弁当入れが落ちていました、、笑








現在、岩沢学院では、新入生を募集しています

もっともっと力をつけたい子

大量のみんなと同じ宿題を泣きながらこなすのでは無く、自分のための勉強をしたい子

抜群の合格率でトップ校まで導く岩沢学院では

小学生から育て、偏差値40台から今年も横浜翠嵐、横浜サイエンスフロンティア、東京学芸大学附属などトップ校にも合格しています

まずはホームページの公式LINEからお問い合わせ下さい。

岩沢学院のホームページはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月08日 23時09分22秒



© Rakuten Group, Inc.