1414171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せダントツ!岩沢学院!

目指せダントツ!岩沢学院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダントツ!岩沢学院!

ダントツ!岩沢学院!

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

中3Aクラス New! 進学塾キャラベルさん

徹夜特訓で学んだこと New! MR闘魂さん

川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
松江塾 奮闘ブログ 爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
2024年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年のことなんですが

入塾の際には​英語が壊滅​の子が多いんです

しかし、それこそ壊滅状態の子を

イチから学び直してもらい

英語が得意科目になってもらう。

そうなる子が岩沢学院はとても多いんです


今年の中3生も

中2の夏前に入ったときには英語が壊滅状態

でも中3になると学校の先生からも

​「英語が凄く出来る様になったね!」​

と褒めてもらえたそうです。



でもね、

本当は最初から出来る様になっていた方が良いよね!

つまり、春からしっかりと出来る様になるには

行動するには今です。

今から入塾、または入塾前のテストを受けてもらい面談すれば

春のスタートに間に合います!


春になったら塾に入ろうかな?

と思っている方は、

今、是非行動して下さい(^^)/


お待ちしています

​​岩沢学院のホームページはこちら​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月12日 22時49分27秒



© Rakuten Group, Inc.