151921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Invisible Touch

Invisible Touch

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wakaba1701

wakaba1701

Category

Freepage List

Favorite Blog

鈴木伸一が語る、漫… New! mizumizu4329さん

5/3木曜日は午後5時… kabochan39さん

エルビスの街へ、桜… MihoKosmicさん

のんびり、やさしく。 さつきのひかりさん
CALLの日々の出来事☆ call☆chamuelさん
May 8, 2009
XML
テーマ:手作り石鹸(829)
カテゴリ:手作り石けん
とうとう!

というか、ついに!
というか、やっと!
というか・・・

かねてより憧れ、念願でもありましたネットショップを
開店することになりました!というか、開店します!

は~~~どきどき。


明日は満月。(13時01分)
月が満ちるのに合わせて。

9日(土曜)の正午12:00スタートです。

「Ambrosia from Aphrodite」

お時間がありましたら、是非遊びに来てください。
(ブックマークも宜しくね♪)

至らない点も数々あるかとは思いますが、
精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。


5月中、こちらの記事をご覧になりご購入頂きました方には、
お好きな石けんをお一つプレゼント致しますよ♪
注文の際の備考欄に、石けんのお名前を第三希望まで書いて下さい。
どうぞ、お忘れなく~~~!

今夜は徹夜か?( ´艸`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2009 05:27:55 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.