3250778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 22, 2016
XML
カテゴリ:プレゼント

皆様、冬至の夜はいかがお過ごしでしたか?

柚湯に入ったり、「ん」のつくものなどを召し上がられたでしょうか?

我が家、柚湯ではありましたが、「ん」のつくものはどこにも見当たらず、どうも運がつかないかも?

こう言った風物詩を大切にしたいパパゴリラ!ですが、まったく無頓着なママゴリラ!。

もっと気にして欲しいんだけどなぁ~!




さてこちらは別の風物詩。

「お姉ちゃんに、何か届いたわよ!」

お姉ちゃんに.JPG






「どれどれ、これあたしにね!」

どれどれ.JPG

らんのお里の I さんから、今年もちゃんとクリスマスプレゼントが届きました。






「嬉しいわぁ~、お婆ちゃんありがとう!」

うれしいわ!.JPG






「あら、ゆりの分もあるわ!」

犬のも.JPG






「あたちのは?」

あたちのは?.JPG






「あんたの分もあるわよ!」

あんたの分.JPG






「じゃあ、記念撮影ね!」

記念撮影よ.JPG






「この爪とぎも、あたしのね!」

あたしのね.JPG






「すぐにあんたが割り込むのね!」

すぐにあんたが.JPG






「仲良く使いましょう!」

仲よく.JPG






「お婆ちゃん、いつもありがとうね!」

ありがとう.JPG

いつもクリスマスやらんの誕生日にはプレゼントを贈ってくださいます。

嬉しい限りではありますが、申し訳ないばかりです。

でもこうしてらん姉ちゃんの事、忘れずにいてくださって、とっても幸せだね!

 I さん、ありがとうございます。






「わたしの分もあるのね、嬉しいわぁ~!」

私の分.JPG




「ちゃんとお里があるのは、あんただけね!」

「あんたは、とっても幸せな猫なのよ!」

     ⇓ 幸せのお裾分け、ここをポチっとね!

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2016 05:45:57 AM
コメント(9) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.