3277354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 23, 2016
XML
カテゴリ:伊豆

昨夜、伊豆の小屋に移動しました。

ボロ屋で迎えた夜は、まるで台風のような暴風雨。

小屋が吹き飛んでしまうかと思うほどの風でした。

糸魚川でもこんな風に煽られて、火事が広がってしまったようですね。

さて幾分風は弱くなったものの、いまだに時折強い風が吹いてきます。

そんな風に吹き飛ばされて、空には雲がありません。

強い風の中、ゆりのお散歩に行ってきましたが、その帰り道、ちょうど日の出を迎えました。





スマホから撮った日の出です。

日の出.jpg






我が家のベランダからは、ちょっと木が邪魔してしまいます。

ベランダから.JPG

この小屋を買った頃は、まだ木も小さく、こたつに入ったまま日の出が見られたんですけどねぇ~!






「後ろの木、邪魔よねぇ~!」

邪魔.JPG






「本当に、この木がなきゃ綺麗に見えるのにね!」

この木がなきゃ.JPG






そんなことを話しながら、朝のベランダを楽しむ2匹です。

朝のベランダ.JPG






「あたしは、家の中でいいのよ!」

家の中.JPG

昨日 I さんにいただいた爪とぎは、小屋で使うよう持ってきました。






「数日はここよ!」

数日.JPG

「クリスマスイブは伊豆ね!」



「僕っちも伊豆で日の出を見たことあるよ!」

「みんなでいると、楽しかったね!」

     ⇓ 天皇誕生日です。 お祝いにポチっとね!

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 23, 2016 07:44:01 AM
コメント(10) | コメントを書く
[伊豆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.