3241566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 22, 2017
XML
カテゴリ:伊豆

さて実質初めてのキャンカーでの移動。

せりにとっては、かなりの緊張だったようで、行きの行程で眠ることはありませんでした。 

しかし車酔いすることもなく、慣れれば全然平気でしょう! 

 

 

 

 

 

「ちょっと緊張してるのよ!」 

緊張感.JPG

 

 

 

 

 

「何だか、揺れるわよ!」 

揺れる.JPG

 

 

 

 

 

「慣れれば、大丈夫よ!」

大丈夫.JPG 

 

 

 

 

 

でもやっぱり大分緊張していたようで、伊豆の小屋に着いてちょっとしたら、寝落ちね! 

寝落ち.JPG 

 

 

 

 

 

親バカですが、可愛いです! 

可愛い.JPG

 

 

 

 

 

「あんた、初めての場所なのに、リラックスしてるわねぇ~!」 

リラックス (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 目覚めても、パパゴリラ!の膝の上でまったりです。

膝の上.JPG

 

 

 

 

 

膝の上にぴったり収まるせりって、可愛いですよ~! 

すっぽり.JPG 

 

 

 

 

 

その後は、お腹が空いてしまい、お姉ちゃんに誘われてお食事ね! 

お腹空いた.JPG

アッと今に、 環境になれる赤ニャンせりです。



「環境に順応するって、大事なことだよな!」

「いろいろなことを勉強して、いい猫になるんだぜ!」

  ⇓ 昨日はポチ窓出来なかったので、昨日の分までポチっと頼むね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2017 06:01:11 AM
コメント(12) | コメントを書く
[伊豆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.