3274816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 27, 2017
XML
カテゴリ:体に関する事

昨日の宅建士の講習会に行ってみたら、席次が決まっておりました。

なんと一番前列で講師の先生の前であります。

文庫本を読破する予定でしたが、さすがに本を広げるわけにもいかず、結局途中うつらうつらするときもありましたが、おおむね研修をしっかり受けることとなりました。

まる7時間の研修を堪え抜いて、新しい宅建士の免許証を頂く事が出来ました。

IMG_3346.JPG






さてもう一つ堪えていたことがありました。

実は昨日起きたときに、今年2度目の心房細動を起こしてしまいました。

講習会をやめて病院へ行こうかとも思いましたが、そうなると免許の更新と振り込んだお金がパーであります。

ちょっと息苦しかったものの、講習会に行った次第です。

講習中、ちょっと辛い場面もありましたが、無事帰還。

今朝もまだ脈が乱れているので、これより病院へ行ってまいります。

前回の心房細動から2か月。

ちょっと癖っぽくなってきちゃったかなぁ~!

そうそう、同じく今日はせりの避妊手術です。

朝から絶飲食で、らん姉ちゃんときり姉ちゃんがとばっちりを受けています。

きりの事のようなことなく、無地手術が終わることを祈っています。

「あんた、今日は大変ね!」

大変ね.JPG






「えっ、私何かあるの?」

何かあるの?.JPG






「あら、今日なの? 頑張ってらっしゃいね!」

今日なの.JPG






「せりちゃん、わたしもしたのよ! 頑張ってね!」

頑張ってね.JPG






「あっ、お父さんもしっかり治してきなさいね!」

お父さんも.JPG

と云う事で、本日パパゴリラ!とせりは、病院にお世話になります。



 


「出来れば、医者には掛かりたくないのう!」

「せりは仕方ないが、親父は喝じゃのう!」

  ⇩ どちらも無事に済むよう、ポチっと祈ってやってくれ!

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2017 06:53:42 AM
コメント(7) | コメントを書く
[体に関する事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.