3249407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 26, 2017
XML
カテゴリ:研修

5年毎の更新ですが、更新するためには丸1日研修を受けなければなりません。

なんの研修かと云うと、いつのまにか名前が変わってしまいましたが、宅地建物取引士であります。

前回2012年委受けたときは、宅地建物取引主任者でありました。

そんな名前が変わったことも知らず、その他法律もずいぶん変わっているんだろうなぁ~!

でもパパゴリラ!の仕事には直接関係のない資格ですので、普段使うことはありません。

とりあえず、免許証を持っていると云うところです。

しかしこの免許がちょっと面倒なのです。

パパゴリラ!がこの資格を取ったのは山梨県です。

山梨県知事登録の免許なので、更新の研修を受けるためには山梨県まで行かなければなりません。

と云う事で、本日7時前には山梨県に向けて出発し、9時半から17時半までの研修を受けてまいります。

しかしこれが苦痛なんだよねぇ~!

そのために、1冊文庫本をもって読破してくる予定です。

 

 

 

 

「えっ、お父さん甲府まで本を読みに行くの?」

本を読みに.JPG

 

 

 

 

 

「研修、聞かなくていいの?」

聞かなくていいの?.JPG

 

 

 

 

 

「どうせ聞いても、分からないでしょうね!」

分からない.JPG

 

 

 

 

 

「研修って、お気楽なものなのね!」

お気楽.JPG

いえいえ、研修とは忍耐だね!

と云う事で、1日忍耐強く研修を受けてまいります。

では、行ってきます!

「親父は、研修などまともに聞いたことがないだろう!」

「研修会は、参加することに意義があると思ってるようじゃの!」

  ⇩ でも1日堪えパパゴリラ!を、ポチっと応援してね!

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2017 05:50:03 AM
コメント(10) | コメントを書く
[研修] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.