3277976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2020
XML
カテゴリ:我が家
​​​昨日土曜日午前中は、ちょっと仕事でした。

パパゴリラ!が初めて静岡に越してきたときのマンションのお隣さんとの契約に行ってきました。

久しぶりに、昔住んでいたマンションに出かけてきた訳ですが、静岡では結構な家賃のマンションで、パパゴリラ!がお借りする前は、サッカーの三浦知良さんの兄の三浦泰年さんがお住まいになられていました。

当時、パパゴリラ!も少々金回りが良かったので、そんなマンションに住むことができましたが、あまりの家賃の高さに、「これなら家を買った方がいい!」と思い、1年4か月暮らした後、今の家に移り住みました。

当時は犬猫を飼うのはダメだったので、黒猫クーとやまさんは実家に預けてきましたが、昨日お伺いしたら、そのお宅はワンちゃんも猫ちゃんも飼っておられ、だいぶ事情が変わったようです。

今ではとても住めないような高級マンションに、ちょっと懐かしさを感じた日でした。







「お父さんも、金回りがいいなんて言う時もあったのね!」









「お金持ちだったの?」



今よりは、だいぶ良かったかな!







「今は、貧乏なのね?」









「とりあえず、日々暮らせて行けるからいいんじゃない!」









「毎日ちゃんと、ご飯を食べさせてくれればいいわ!」



来年定年退職の年だけど、まだまだ働かないとダメかな?





「今の家になったから、ワシらも静岡に来られたんじゃ!」

「高級マンションより、猫と暮らせるほうが幸せじゃぞ!」

    ⇓ 今の家で幸せに暮らした、ワシとクーとお姫にポチっとな!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2020 06:30:05 AM
コメント(12) | コメントを書く
[我が家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.