3273046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2022
XML
カテゴリ:スポーツ
​​​パパゴリラ!はプロ野球の中日ドラゴンズのファンであることは、​以前のブログ​で書きました。

​​ファンと言いながら、中日ドラゴンズは名古屋近辺では放送されるものの、我が静岡ではほとんど中継で見ることが出来ませんでした。

​と云うことで、試合結果は翌日の新聞で見るばかりで、ここのところずーっと下位にいるドラゴンズに少し興味を失ってました。

​​​しかし今年は、DAZNと言う有料チャンネルに加入し、ドラゴンズのほとんどの試合を見ることが出来るようになりました。

ナイターだとほとんどが6時の試合開始。

パパゴリラ!もそれに合わせて、観戦しながら晩酌スタートです。







「お父さん、今日は優勢なの?」









「たまには、大量得点差で気分よく飲みたいのに、いつも1点差の接戦ばかり!」









「そんなんじゃ、消化も悪くなりそうね!」









「全部勝てるわけじゃないから、リラックスよ!」



そう言いながら、首位スワローズに2連勝です。

なんだか今年は優勝しそうな気がしちゃうのは、パパゴリラ!だけかな?





今日はペットブログじゃなくて、ドラゴンズのブログかな?

   ⇓ ドラゴンズは興味なくても、男前の立浪監督にポチッとね!
​​
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2022 06:05:38 AM
コメント(10) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.