3248248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2022
XML
カテゴリ:お天気に関する事
​​梅雨入りかと思わせる雨であります。

​​昨日から降り続いていますが、今日も1日中雨のようです。

​​






​​​「気怠いわねぇ~!」









一面雲が覆い、なんだか暗い町内です。









「こんな日は、お布団から出られないわ!」









「猫だってお天気で、気持ちが違うのよ!」



気の重いパパゴリラ!も今日は出社せず、在宅勤務します。

と言っても猫と一緒に、寝るかもね。





「わたしだって、雨の日は気分が重いわ!」

「でもお散歩は、欠かせないのよ」

    ⇓ ずぶ濡れのゆりに、ポチッとな!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2022 06:33:27 AM
コメント(9) | コメントを書く
[お天気に関する事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.