3249096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 25, 2023
XML
カテゴリ:会津
​​​前回ママゴリラ!の実家会津に来たのは3年前の2月。

その後コロナ騒動になり、会津へ行くことが叶わなくなりました。

しかしお婆ちゃんも高齢で、元気なうちに会っておかないと今生の別れとなってしまいそうなので、今回訪ねる了承を貰いました。

しかしお婆ちゃんの面倒を見ているママゴリラ!の姉も、高齢者の仲間入りとなっており、たとえ妹夫婦でも宿泊となるとちょっと重荷になるようで、今回は短時間の帰省となりました。







「会津に到着よ!」









「モモちゃんはどこにいるの?」



会津の猫モモちゃんは、年々ビビりになりどこかに姿をくらましてしまいました。

すかさずきりっち~がお婆ちゃんに挨拶ね。







「お婆ちゃん、3年ぶりね!」









「お婆ちゃんわたしゆりよ、覚えてる?」









「お婆ちゃん、まだまだ元気で安心したわ!」









「おばさん、お婆ちゃんのこと頼んだわよ!」











ビビりのらん姉ちゃんとせりは、キャンカーの中でちょっとだけ義姉と顔を合わせただけでした。



2時間ほどの滞在でしたが、会えて良かったね!







「さあ、次に行きましょう!」



と云うことで、2日目の宿泊地に向かいます。

明日は、旅館編ね!






「お婆ちゃん、私の方が先に逝っちゃったけど、いつまでも元気でね!」

「100歳までは生きてね!」

     ⇓ お婆ちゃんの長生きを願って、ポチッとお願いね!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2023 06:59:05 AM
コメント(10) | コメントを書く
[会津] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.