3240529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 31, 2023
XML
カテゴリ:スポーツ
​​
​​​​日本のプロ野球に興味ない方は、まったく関係ない話ですが、

昨日、今期の開幕戦が一つだけスタートしました。

ドラゴンズファンのパパゴリラ!は、滅多に見ないパリーグの試合ですが、
実は日本ハム(新庄監督)の開幕戦は、新しい球場での試合になりました。

試合より、球場に興味があります。

何とホテルも併設されており、部屋のベランダから野球観戦出来たり、併設されたサウナやお風呂からも観戦できる球場だそうです。

球場もどんどん変化してますね~!

いつもなら見ないのですが、そんな球場が見たくて日ハムVS楽天の試合を見てしまいました。

これからは単なる観戦ではなく、何かを楽しみながら野球をみたり、野球を見ながらリラックス出来ると云った、付加価値が必要なんでしょうね。







「結果はどうなったの?」









「お姉ちゃん、結果より途中の過ごし方が大切なのよ!」









球場の上部はホテルになっているようです。









まったく新しい感覚の新球場です。









「寝ながら、見られるって言う事ね!」










「高みの見物ね!」



でも試合のある時のホテル代は、かなり高いようです。

*ホーム球場の日本ハムファイターズの新球場スタートでしたが、楽天に負けてしまいました。






こんな球場のホテルから大谷君が見られたら最高ですね。

大谷君は、日ハ出身ですね。

   ⇓ 折角の新球場スタートなのに負けてしまった日ハムに、ポチッと喝ね!
​​
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2023 07:21:01 AM
コメント(9) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.