3240661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 1, 2023
XML
カテゴリ:趣味
​​
​​​パパゴリラ!は、昨年7月からフルコミッションとなりました。

自分の売り上げによって、毎月収入が違う世界ですが、売り上げが無ければ収入がないという世界です。

長年定期給料だったパパゴリラ!には無謀な挑戦かもしれませんが、営業推進部や監査部などの業務を押し付けられ嫌気がさしていたので、年金もあるし、もう自由になりたいということでそんな世界に入りました。

ちょうどいい時だったのか追い風が吹いてくれて、収入は定期給料と比べてはるかに良くなりました。

3月の給料など、皆様に言ったら怒られてしまうような額ですが、少し儲かったため、車を乗り換えることにしました。







「新しいキャンカーにしたの?」









「キャンカーじゃなくて、そっちの車ね!」









パパゴリラ!の普段乗りはこの車です。









今回、この車を乗り換えることにしました。

次はこれね!



マセラティクワトロポルテです。







「ちょっと金回りが良くなると、すぐ調子に乗るのね!」









「大切な、老後資金じゃないの?」



こんな景気のいい話をしてみたいですよね~!

今日はエイプリルフールですから、戯言ですよ~!

定額給料よりはほんの少しだけ良くなったのは事実ですけどね。

でもほんのわずかね。






「大谷君は、年棒80億を超えるようじゃな!」

「親父が30回人生をやっても追いつけない額じゃな!」

   ⇓ 80億じゃなくて8万円で悩む親父を、ポチっと慰めてやってくれ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2023 06:26:38 AM
コメント(10) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.