3240503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 8, 2023
XML
カテゴリ:スポーツ
​​​朝4時に、「腹減った!」攻撃で、きりに起こされました。(お皿にはカリカリやウェットも入っているのですが、常に新しいのが食べたいようです。)

寝ているパパゴリラ!の頭を踏んずけたり、引っ掻いたり、腕を噛んだり、耳元ではニャーニャー鳴くし、とても寝ていることなどできません。

そんな状態がほぼ毎夜繰り返されている我が家です。

さて起こされてしまった朝4時、ちょうどいいのでマスターズゴルフ観戦となりました。

2年前のこのメジャー大会で、松山君が優勝を遂げ喜びあふれたのを思い出します。

今現在はー3で、18位にいますが、明日明後日でどれだけ上位に上がってきてくれるでしょうか?

2年前の興奮を再び​味わわせて​欲しいものです。







「あの時は、凄かったわね!」









「今回も、頑張って欲しいわね!」









「これ、松山君?」









「松山君は、こっちよ!」



上の写真はいずれも2年前のものですが、今年も最後まで応援したいです。






「松山君、あの時の感動を再びお願いね!」

     ⇓ 応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2023 06:08:07 AM
コメント(5) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.