3240506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 9, 2023
XML
カテゴリ:我が家
​​春めいて暖かい日が続いていましたが、今朝はちょっと寒い朝です。

​​​さて今日はキッチン周りの片づけをしなければなりません。

懸案だったキッチンリフォームの工事が明日から始まります。

15日土曜日までの6日間の工期ですが、その間キッチンは使えないので、ご飯どうしよう?

玄関の出入りもあるだろうし、猫族はどうする?

直前になって、いろいろ気にしなければならないことが浮かんできました。

よその人が苦手ならん姉ちゃんとせりには、相当なストレスになるだろうなぁ~。

よその人が平気で興味津々のきりっちぃ~は、工事の邪魔になるんじゃないかなぁ~?

さてどんな1週間になってしまうでしょう?







「ずーっとよその人がいるの?」









「知らない人がいるのは、ストレスよ!」



工事の音もすごいだろうし、猫たちには相当のストレスが掛かりそうです。







「あたちは平気よ!」



でも工事の音が、頭に響いちゃうんじゃないかな?







「わたしだって、きっとストレスになるわよ!」



パパゴリラ!は工事代金支払いが、ストレスになりそうです。







「汚らしいキッチンが、綺麗になるんじゃな!」

「ママさんは、喜ぶんじゃろうな!」

    ⇓ ストレスがかからないことを願って、ポチッと頼むの!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2023 06:25:10 AM
コメント(8) | コメントを書く
[我が家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.