3240497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 12, 2023
XML
カテゴリ:我が家
​​
​​​「だいぶ進んだのかしら?」










こちら工事半日後の様子です。









そしてこちらが2日目終了の様子です。



今日は床の張替えという工程です。







さて、昨日の食事はこんな中、家で食べました。

総菜系が中心ですが、いつもの通り晩酌も。

実は我が家は3階に、ミニキッチンがあります。

普段はほとんど使うことがありませんが、ママゴリラ!はここでみそ汁とぬか漬けは一生懸命やっています。



こんな時は、少しだけ役立ちますね。







「私たちは、2階でご飯を頂いているのよ!」









「あたちは、いつも通りよ!」



きりはストレスを感じていないようです。






「あたし、日中はずーっと隠れてるのよ!」

「でも食欲は、あるわよ!」

    ⇓ 辛抱強いらん姉ちゃんに、ポチッとお願いね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2023 06:18:32 AM
コメント(5) | コメントを書く
[我が家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.