3240725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 13, 2023
XML
カテゴリ:景色
​​
​​​「あれなに?」









わが家の東側の小山の上の木が、緑色に光っています。









実は昨夜、我が家の西側の運動公園で、J2の地元チーム藤枝MYFCの試合がナイターで行われていました。



その照明が東の小山の木々にあたっていたようです。







さて試合結果は、3本のシュートが決まり3-1で勝利しました。

「勝ったのね!」



ついでに我がドラゴンズもやっと助っ人外人二人にホームランが出て、勝利しました。

お酒の美味しい、夜となりました。







さてキッチンリフォームは、床が張り替えられました。



奥の洗面所の方も全部張り替えられました。

工事もあと3日、もうちょっとの辛抱です。






「ここからは、運動公園の試合は見られないのね!」

    ⇓ らん姉ちゃんが手すりから落ちないよう、ポチッとお願いね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2023 05:52:35 AM
コメント(8) | コメントを書く
[景色] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.