171972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒やしのかたち

癒やしのかたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うっかり八兵衛・・・

うっかり八兵衛・・・

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

やまと3520@ Re:桜、咲く。(02/07) こんにちは。 春は南から早く桜の便りをこ…
田舎のシルビア@ Re:桜、咲く。(02/07) こんにちは なにかいい事あったのかしら?…
エンスト新@ Re:桜、咲く。(02/07) おはようございます さすが南国! こちら…

Freepage List

Headline News

2011.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
紫陽花
紫陽花 posted by (C)うっかり八兵衛・・・

           アートランド・カフェ「ホピ村」の中庭にて。

           美しく、涼やかな彩りの「紫陽花」をそっと愛でる・・・ウィンクハート







マタマタ、しばらく放置してしまいました、オイラの日記びっくり雫

・・・気がつけば、何と 七月に突入しておりましたショック失恋

気忙しい6月を過ぎて、「ひとつの節目」を区切りに、ようやく ぼちぼちと

更新も出きるようになりましたので、今後とも 宜しくお付き合いのほどを・・・大笑い手書きハート



そう、「ひとつの節目マル秘」とは、かれこれ七年という永い時間、お仕事をさせて

いただいていた、高知県のクライアントとの契約を、今回限りで契約更新を

しないことになったのである。

・・・すなわち、毎月通いつめた「土佐・高知」とも、いったんお別れなのぢゃバイバイ泣き笑い雫

まぁ、ここ一年は クライアントの都合も含め、色々あって、オイラの企画も

暗礁に乗り上げることが続いていたんぢゃわぃほえー失恋

モノごと、うまく進まないときは、ドレもコレもうまく進まないものでアル号泣

ぶっちゃけ、もうそろそろ「契約切れ」となることは、薄々肌で感じていたので

さほど、驚きもしないし、ショックでもないウィンクグッド

むしろ。

「変化」し、「進化」していくことの通過点だ、と素直に受け止めているオイラ

なのでアル大笑いダブルハート。 


クライアントとは、喧嘩別れでもないし、専属契約は解けるが今後も何か要望が

あれば、単発のお仕事もさせていただく予定であるぽっ



一旦頂いた「ご縁ハート」は、何よりも大切にしたい、とオイラは考えているぽっダブルハート

その「関わり方」が、時と場合によって、「変化」し、やがて「進化」していく

コトは、むしろ「感謝手書きハート」なのではないぢゃろうか・・・ぽっきらきら


  「永遠に」・・・ナカナカ在りえないそれを望むことよりも、

  「変化」し、転がり続ける石でいたい、とオイラは 心底想うきらきらぽっ


「変化」し、「進化」し、彩りを変えていくことは、

それはそれで、かなり、いや 本当にとっても楽しいではないか大笑いグッドハート

それが証拠に、オイラは 新しいこと(仕事)マル秘へのチャレンジも

控えているのであるオーケーあっかんべーダブルハート

  
   ・・・そうぽっ、執着したモノを手放せば、空いた手のひらで、

      新しきことも 掴むめるのであるぐー目がハートダブルハート



一雨ごとに、潔く しなやかに彩りを変化させ、咲き誇ろうダブルハートとする

紫陽花花を見つめ目

オイラは 思わず 鼻歌音符を歌いつつ、紅茶をすすっていた・・・コーヒーウィンク


      
          雨 雫 雨 雫 雨 雫 雨 雫


皆さま、楽しい週末でしたかぁウィンク?

オイラも、心機一転、ガンバリまぁ~すぅぅぅっ大笑い ダブルハートダブルハートダブルハート

ぢゃ、またバイバイ大笑い
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.03 19:19:14
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.