585581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美保まりのスピリチュアル・ヒーリング

美保まりのスピリチュアル・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.07
XML
カテゴリ:マヤ 占い
精神世界ランキング | 人気Blogランキング | ヒーリング | 体験談集 | メルマガ


12月3日から12月15日まで、
青い嵐」の13日間が始まりましたね。

「青い嵐」のキーワードは
嵐のような変容エネルギー 家庭の団欒」です。


青い嵐」に切り替わってから、
今日で5日目を迎えましたが、
みなさん、どのような変容を体感されているのでしょう♪


私はこの5日間のあいだに、偶然か必然か(?)
新しいことを3つ始める流れに、自然と導かれたので、
これが「嵐のような変容エネルギー」をもたらすのかどうかは、
後になってみないとわかりませんが、
3つのことを、同時にコツコツ進めていくことにしました。

今年も、あわただしい師走です(笑)


『古代マヤ暦の秘密』の著者でいらっしゃる
メムノシス・Jr先生の講座は、こちらで受講できます。

☆マヤとイデアの研究会
http://www.h7.dion.ne.jp/~nmayaken/




*



先日私の大好きな、楽天仲間さんの
あか虫さんのところへ遊びに行くと、
水筒のことが書かれてあって、
私も以前から、手ごろな水筒を探し続けていたので、
思わず買ってしまいました^^




先日あか虫さんにお会いできたんですけど、
素敵な方で、ますますファンになってしまいました♪

☆あか虫さんの日記はこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/akamushi/









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.20 12:31:54
コメント(0) | コメントを書く
[マヤ 占い] カテゴリの最新記事


PR

Profile

美保まり:*.: ..

美保まり:*.: ..

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Calendar

Favorite Blog

タマネギが失敗だっ… あんずの日記さん

ふっち∞ヒーリング∞… ふっち∞さん
引き寄せの法則 【… シンブさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.