852869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べ歩き紀

食べ歩き紀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ByeBye

ByeBye

カテゴリ

お気に入りブログ

今年は梅が全国で記… New! mo_richさん

簡単おもてなし かこママ77さん
おマメなパン日記 fraisierさん
* Berry G… ゆうまみ~さん
ラピュタンの進化す… ラピュタンさん

コメント新着

井崎藍@ Re:ありがとうございました(03/11) ぱんこさん、返事が遅くなって申し訳あり…
ぱんこ@ ありがとうございました はじめまして。 三年前、首都圏に引越し…
井崎藍@ Re:今までありがとう(* ̄▽ ̄*)(03/11) hagi_hisaさん書き込みありがとうございま…
井崎藍@ Re:ありがとうございました(03/11) アルマジロさん、お元気でしたか。 今…
井崎藍@ Re:いろいろな情報ありがとうございました(03/11) kazuさん、本当に長い間お世話になりまし…

フリーページ

February 9, 2006
XML
カテゴリ:デザートブッフェ
前回(11月:アップルフェア)のレポートはこちらです。
本当は、近くにある東京ベイホテル東急に行くつもりだったのですが、もう何組も待っている状態で、時間もそれほどないしサッサと諦めてこちらのほうへ移動して来ました(ま、想定内でしたが…)。
2月のテーマは「ベリー」です。

ベイラウンジ2006/02

上左:ベリーパイ、クラシックショコラ、シュークリーム、ストロベリーミルフィーユ、ストロベリーショート
上中:ハムサンドロール、パニーニ(ハム&チーズ)、ポテチ
上右:クッキー3種、焼菓子2種、ワッフル(チョコソース&ホイップ)

下左:クレープ(チョコソース&カスタードソース&ホイップ)
下中:ストロベリーヨーグルト、パンナコッタ
下右:フルーツ類(パイン、イチゴ、メロン、黄桃)

他にあったもの:ベリースープ、ベリーグラタン、ベリータルト、レモンパイ、アップルシブースト、マンゴームース、マーブルチーズ、リンツァータルト、季節のフルーツタルト、ラズベリームース、アップルパイ、りんご、グラスデザート(青りんごゼリー・チョコムース)、ローストビーフトルティーヤロール、ライ麦パン&野菜のマリネ、フォカチャサンド、ピザクアトロ、ピクルス、ポテトコロッケ、コールスロー

前回のときと同じものもあり、フェアであるベリー系のデザートがやはり多めでした。
クラシックショコラ(表面がパリッとしている)、シュークリーム(ごく普通のタイプでカスタードたっぷり)、ストロベリーミルフィーユ(挟んであるストロベリークリームが甘酸っぱくておいしい)、クッキー(サクサク)、ストロベリーヨーグルト(生クリームを使ったパフェタイプでヨーグルトの酸味あり)が特にお気に入りでした。
残念だったのは、グラスデザートの種類が減っていたこと、クレープやワッフルがない時間帯もあったことです。

千葉県浦安市舞浜1-8 TEL:047-355-5000(代表)
デザートビュッフェ(14:30~17:00) \1800(土日祝\2250)
コーヒー・紅茶 \900 ドリンクバー \500





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 9, 2006 08:48:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[デザートブッフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.