851163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べ歩き紀

食べ歩き紀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ByeBye

ByeBye

カテゴリ

お気に入りブログ

今日は『八十八夜』… New! mo_richさん

簡単おもてなし かこママ77さん
おマメなパン日記 fraisierさん
* Berry G… ゆうまみ~さん
ラピュタンの進化す… ラピュタンさん

コメント新着

井崎藍@ Re:ありがとうございました(03/11) ぱんこさん、返事が遅くなって申し訳あり…
ぱんこ@ ありがとうございました はじめまして。 三年前、首都圏に引越し…
井崎藍@ Re:今までありがとう(* ̄▽ ̄*)(03/11) hagi_hisaさん書き込みありがとうございま…
井崎藍@ Re:ありがとうございました(03/11) アルマジロさん、お元気でしたか。 今…
井崎藍@ Re:いろいろな情報ありがとうございました(03/11) kazuさん、本当に長い間お世話になりまし…

フリーページ

December 27, 2007
XML
カテゴリ:食事系ブッフェ
野村ビルにあるピザ中心のイタリアン&バーです。
ランチはブッフェ(11:30~15:00、LO14:30 \1500)になっていると聞いていたので行きたいと思いつつなかなか行けないでいましたが先日行くことができました。
14時くらいに入店したので行列もなく、ほどほどの入りでゆっくり出来ました。
ただ14時半には料理が下げられてしまう(ドリンクとデザートは15時まで出ていますが)ので要注意です。

クオモランチ クオモランチ2
左:グリーンサラダ、ライスサラダ、茸とグリーンピースのクリームリゾット、南瓜と薩摩芋のサラダ、他
右:ピザ4種(マルゲリータ、しらすとトマト、オリーブとトマト、キャベツ)

前菜もおいしかったですが、やはりピザがもちもちしていて一番良かったです。
リゾットも気に入りました。

クオモランチ4 クオモランチ5
左:キャベツ入りパスタ、ペンネアラビアータ、オムレツ、バゲット、フリット、ブロッコリー&ベーコンのアンチョビソース和え、リゾット
右:ピザ(マルゲリータ、キャベツ)

ペンネアラビアータはしっかり辛くて本格的でした。
オムレツは上部がメレンゲのような感じになっていて珍しかったです。

クオモランチ6
野菜とトマトソースのパスタ、コーンとトマトのピザ、ペンネアラビアータ

この3種が出来たてで出てきたので取ってきました、おいしかったです。

クオモランチ3 クオモランチ8
左:ピンクグレープフルーツジュース 右:オレンジジュース

珍しいので飲んでみたピンクグレープフルーツジュース、おいしかったです。

クオモランチ7 クオモランチ9
左:プチシュー、フィナンシェ、ガトーショコラ、杏仁豆腐、紅茶
右:プチシュー、ガトーショコラ、紅茶

デザートはやや簡易的で、出ているのは3種でした。
そのうち1種はプチシュー→フィナンシェ→プチシューとなっていました。
簡易的とは言っても、味は良かったです(杏仁豆腐は苦手なのでおいしいかどうか判定できませんでしたが)。
紅茶もなかなか良かったです。

他にあったものは、海草サラダ、ポテトサラダ、水菜ともやしのサラダ、コーヒー、アイスティー、アイスコーヒー、ローズヒップ&アップルティーです。

料理は時々出来たてが提供されるので、それに当たったらラッキーです(冷めてもおいしいものがほとんどなのですが)…。
値段の割に満足感があり、もちもちした生地のピザが好きな人にとっては特にお勧めです。

新宿区西新宿1-26-2野村ビルB1F TEL:03-3343-0065
営業時間:11:30~23:30(LO22:30)

※年末年始は休みのようです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 28, 2007 01:27:29 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.