851165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べ歩き紀

食べ歩き紀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ByeBye

ByeBye

カテゴリ

お気に入りブログ

今日は『八十八夜』… New! mo_richさん

簡単おもてなし かこママ77さん
おマメなパン日記 fraisierさん
* Berry G… ゆうまみ~さん
ラピュタンの進化す… ラピュタンさん

コメント新着

井崎藍@ Re:ありがとうございました(03/11) ぱんこさん、返事が遅くなって申し訳あり…
ぱんこ@ ありがとうございました はじめまして。 三年前、首都圏に引越し…
井崎藍@ Re:今までありがとう(* ̄▽ ̄*)(03/11) hagi_hisaさん書き込みありがとうございま…
井崎藍@ Re:ありがとうございました(03/11) アルマジロさん、お元気でしたか。 今…
井崎藍@ Re:いろいろな情報ありがとうございました(03/11) kazuさん、本当に長い間お世話になりまし…

フリーページ

July 3, 2008
XML
カテゴリ:食事系ブッフェ
約1年ぶりにシズラーへ行きました、今回は東京ドームホテル内にある店舗です。
今の時期はTEX-MEXフェアで、メキシコ風のメニューがありました。
ディナータイム(15:00~23:00)にサラダバー単品(\2280)を注文しました。


200806シズラー.JPG

メキシカンカレー、ブロッコリー・有機丸大豆豆腐・枝豆・ミックスビーンズ・ミックスレタス・ヤングコーン(ノンオイル梅ドレッシング)

豆類、大好物なので色々食べられて良かったです。
カレーにも豆類が多く入っていました。


200806シズラー2.JPG

ひじきとたまねぎのサラダ、ビーンズライスサラダ(カレー味)、薩摩芋のレモン煮、焼そば、シーフードクラムチャウダー

クラムチャウダーは以前ロイヤルホストにあって良く食べていました。
久しぶりに食べられて良かったです。


200806シズラー5.JPG

有機丸大豆豆腐、スイートコーン、キュウリスライス、コーンスープ&クラッカー、ハッシュドビーフ&ライス

キュウリは少し乾燥していて残念でした。
ハッシュドビーフは甘めでおいしかったです。


200806シズラー6.JPG

ソフトクリームバニラ(バナナチップ、チョコソース、カラースプレー)、チョコレートフォンデュ(マシュマロ、バナナ)、ジャスミンティー

以前からあるソフトクリームは3種類(バニラ、ミックス、チョコ)とも健在でした。
トッピング用のソースはストロベリー、チョコ、キャラメル、ブルーベリーがあり、トッピングはコーンフレーク、バナナチップ、カラースプレーがありました。
小さいながらチョコレートフォンデュ(バナナ、パイン、マシュマロ)がありました。

他にあったもの:メキシカンスープ、ピタパン、レタス、サラダ用ほうれん草、ミニトマト、グリーントマト、トマト、もやし、水菜、セロリスティック、マヨネーズ、ドレッシング(サウザンアイランド、胡麻、イタリアン、グリーンゴッデス)、ペンネグラタン、トルティーヤ、ほうれん草パン、ナチョチーズ、タコス用ミート、シュレッドレタス、サルサソース、シュレッドチーズ、オニオンダイス、春雨サラダ、海草サラダ、コールスロー、なすマリネ、カボチャサラダ、杏仁豆腐、フルーツ(バナナ、オレンジ、パイン、ライチ、グレープフルーツ)など

ビバレッジバー:コーヒー(ブレンド、ダークロースト、カフェラテ、アイスカフェラテ、アイスコーヒー)、ウーロン、ダージリン、トロピカルアイスティ、紫の野菜と3種の果実ジュース、ピンクレモネードなど


行った時間が遅かったせいか、パンが豊富だとオフィシャルHPにあるのですが全然…、ちょっと片づけが遅かったり、などマイナスな点もありましたが、以前からある好きなメニューもあり、味はよかったので満足しました。


文京区後楽1-3-6東京ドームホテル2F TEL:03-5840-7331
営業時間:11:00~23:00(LO22:00) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 4, 2008 01:20:29 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.