【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

仙台市泉パークタウン在住の2ch愛好者が生活と政治を考えるブログ

仙台市泉パークタウン在住の2ch愛好者が生活と政治を考えるブログ

フリーページ

2016.10.25
XML
以下は、仙台市泉区「桂PHガーデンビュウ」理事会議事録からの引用です。

(引用開始)
組合役員による理事会審議内容ブログアップの件
〈理事長〉
理事会審議内容がインターネットブログに掲載された件について、マンションの資産価値低下にも繋がりかねない事案であることから、理事会としてこの行為は看過できず、次回理事会でブログ投稿者と思われる役員に真意を問うことにする。
(引用終了)

 ブログ投稿者は当ブログ運営者である仙台金四郎でありますが、なぜ、「マンションの資産価値低下にも繋がりかねない事案」であるのかさっぱりわかりません。当ブログは生け垣を薄く刈り込んで大量に枯らす泉パークタウンサービス(三菱地所系)の悪徳業務の改善に多少なりとも寄与してきたつもりです。周辺マンションに比べれば植栽の枯損も無駄な農薬散布も減っています。
 「役員に真意を問うことにする」ということであれば答えます。
マンション管理組合理事長から総理大臣に至るまで今の日本はまともな議論のできない人物が多すぎます。願わくばそれを変えたいと思います。当ブログはノーチェックでコメント欄に投稿できますので、異論・反論は常時歓迎です。

 ただ、「理事会審議内容がインターネットブログに掲載された件は違法行為である」といった珍説を振りかざして「やめてください」と迫られても、「私は、違法行為の何たるかも知らないあなたに指図されて動くような人間ではありません」と失笑せずにいられませんでした。悪しからず。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.28 20:53:00
コメント(0) | コメントを書く
[仙台市泉区「桂PHガーデンビュウ」] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

仙台金四郎

仙台金四郎

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

仙台金四郎@ Re:「学校・先生を断罪!!」という横断幕をバッシングする土人の群(10/31) 日本は中共や北朝鮮と違って言論の自由の…
うる米@ Re:「学校・先生を断罪!!」という横断幕をバッシングする土人の群(10/31) あんた、死者に鞭うつの? 学校・先生を断…
車通勤サラリーマン@ Re:宮城交通バスによる悪質な信号無視(02/21) そうなんですね❗ 別件で調べものをしてい…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.