651656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いずみのほとり

いずみのほとり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

『33』の扉  tomoko*6*さん
ツタエの宇宙集会 ツタエ2007さん
地球とハネムーン kibi1965さん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

Category

2006年11月03日
XML
カテゴリ:夢のこと
(だいたひかる調に)気分が乗って参りましたので・・・
もう一つ夢のお話を書こうと思います。

デトックス・ゲロゲロ夢話が続いたので、最近見た素晴らしい夢を、
デトックスの成果として、記したいと思います。
ページの浄化にも繋がるかと。

9月の上旬に見た夢です。

空を見上げると、まぶしく白く光り輝く天使が舞い降りて来ました。

ふわ~~っと真っ直ぐ私めがけて降りてきて、私とハグする形で合体したのです!

私は眩しくて、天使を抱きしめた・・・と思ったら目が覚めました。


翌日、キンバリー・マルーニーの『天使の祝福(Engel Blessings)』
というカードをひいてみました。

「ゆうべの天使さまはどなたですか?教えてください」
と念じながらひきました。

すると、33番「ハミエッド~奇跡~」のカードが出たのです。

そこには白く発光する天使の絵が描かれていました。
他に43枚の天使のカードがあるのですが、
光り輝く姿で描かれている天使はハミエッドだけでした。

その天使の説明には

「ハミエッドは、栄誉ある奇跡の天使です。彼は全身がまばゆいばかりに
白く光っているので、キラキラ輝く瞳だけをとらえることしかできません。
ハミエッドがあらわれてあなたを抱きしめてくれるのを感じたら、
ハートを開いて彼の強い愛の贈り物を受け取りましょう。
ハミエッドは、キリストの光のエッセンスを運んでいます。
ハミエッドは、あなたの人生に奇跡をもたらす機会を待ちながら、
あなたを見守っています。彼の使命は、彼の特性を手本として示しながら、
あなたの神性の記憶を呼び覚ますことです。」

こう書かれていました。


私はその時(そして今も)、オーラソーマの「キリスト」のクイントエッセンスを
使っていたのです!

シンクロだなぁ!・・キリスト・シンクロだなぁ!!・・・と感じました。

そしてそれ以来、私は心の中で、しょっちゅう、ハミエッドに話かけています。
そして、もっともっと、天使のことを普通に話せる友達がほしいな~、と
強く願うようになりました。

そして、最近、天使を普通に身近に感じている方々と繋がり始めているのです!
このブログを始めたのも、天使のお導きかな~と思っています。

ハミエッドさま、どうぞこのブログを美しい光で常にすみずみまで
満たしてください。お願い申し上げます♪
感謝します♪

私はこの『天使の祝福』カードを、地元、東京・国立にある
素晴らしいスピリチュアル・ショップ「月船(つきのふね)」さんで購入しました。
素敵なエンジェル・カードがい~っぱい♪
オンライン・ショップがあるのでレッツ・ゴ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月03日 23時40分06秒
[夢のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.