1958060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ*旅の日記帳*

気まぐれ*旅の日記帳*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2013年05月22日
XML
カテゴリ:旅行(ハワイ)
今回のハワイ島の宿泊は、
ワイコロアにあるHGVCキングスランドでした。

第1期の8号棟、2ベッド・プレミアのお部屋です。
2ベッド・プレミアですと自動的に最上階になります。

とは言っても3階建てのヴィラなので、
ビューは1~2階とあまり変わらないかも。

キングスランドはハワイ島のコンドだけあってお部屋は広々として、
天井もとても高くゆとりのある間取りでした。

まずはリビング・ルーム。


hawaii17.jpg


ここからラナイへ出ることが出来ます。


hawaii22.jpg


ラナイのソファーがゆったりとして気持ちよいですきらきら


hawaii24.jpg


でも横殴りの雨が降ったらどうなるのだろう。。。
ラナイからのビューは、


hawaii23.jpg


ゴルフ場ビュー。
キングスランドは海からはちょっと遠いのです。

各棟の端にバーベキュー・コーナーがあり、
自由に使えるとのこと。

ここから朝日がみえました(翌朝の撮影)。


hawaii25.jpg


主寝室

hawaii18.jpg


ベッドの隣にバスタブが雫
その奧がシャワーブースになっています。


hawaii19.jpg


お風呂はジェット・バスでした。
洗面台は2ボールで広々としています。


ゲスト・ルーム

hawaii20.jpg


フル装備のキッチン&ダイニング

hawaii21.jpg


今まで泊まったホテルの中で一番豪華かもしれません。

部屋の写真をのんびりと撮っていたら、
家人から「今ホノルル、ハワイアン航空にチェックイン」とのメールが。

えーっ!! 
もう着いちゃうの!?

家人は羽田空港23:40発のJL080でハワイ入り、
それまでにランチをすませて夕食の買い出しをしなければなりません。

急いでワイコロアのクィーンズ・マーケット・プレイスにあるスーパー、
アイランド・グルメ・マーケット車

キングスランドの宿泊棟から車で5分くらいかかります。


Island Gourmet Markets
hawaii26.jpg


中は高級スーパーというかんじでした。
そのままバーベキューに出来る串刺しのお肉なども売っています。

あまりゆっくりお買い物も出来ず、
飲み物とデリ、そしてランチのサンドイッチなどを購入。

レジ袋がABCストアと同じでした。
地元スーパーのKTAとABCストアがコラボしたスーパーだそうです。

また来た道を戻り部屋でサンドイッチを食べ、
家人を迎えにコナ空港へ車

なんだかバタバタです。

空港は平屋建てなので迷うことはありません。
バゲージクレームの前に駐車したら家人がちょうど出てきたところでした。

ここでいったん区切ります、つづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月22日 22時30分18秒
[旅行(ハワイ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.