1958965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ*旅の日記帳*

気まぐれ*旅の日記帳*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014年08月02日
XML
カテゴリ:行事
7月下旬にアフター5でディズニーシーへ行ってきました。
まずは舞浜駅から直接ミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジ歩く人

ミラコスタは正面玄関から入ったことが無かったのですが、
なかなか豪華なエントランスです。


TDS1.jpg


ベッラヴィスタ・ラウンジでは5時のディナーをweb.予約済み。
ディナー開始の時間だったのでプロメテウス火山が見える窓側の席でした。

この日は「ディズニー・サマーフェスティバル」のディナーコースを注文。

ノンアルコール・カクテルはディズニーモバイル特典、
お料理は前菜の「オマール海老と帆立貝のマリネ」です。


TDS2.jpg


左上から順に、
冷製カッペリーニ パンプキンクリームソース
アナゴのフリット 水菜と枝豆のリゾット
ローズマリーが香る豚ロース肉のアロスト 
軽くスモークした牛サーロインのグリル 珈琲豆の香り


TDS3.jpg


デザートは「ハチミツティーのクレームブリュレ 青リンゴソルベ添え」でした。


TDS7.jpg


早めのディナーの後はJALのスポンサーラウンジ、
ブロードウェイ・ミュージックシアターにある「プレシアター」へ歩く人

「ビッグバンドビート」の上演時間45分前から入場できます。
シアター入口のキャストさんに声をかけて開場前のシアターに入れてもらいました。

観客がまだ誰も入場してないホワイエを抜けてラウンジへ。
ステージからはリハサールの音が聴こえてきてワクワクします。

ラウンジのエントランスには飛行機の模型が飾られていました。


TDS8.jpg


中はさほどは広くないですが落ち着いた空間です。


TDS9.jpg


暑い時期に一時でも空いていて涼しい部屋でくつろげるのはありがたいですねダブルハート


TDS10.jpg


我が家のダッフィーとメイはアウラニで購入したアロハを着ています。
星アウラニの日記は、こちら

ラウンジでは飲み物のサービスあり。
あとミッキーの特大ぬいぐるみと一緒に写真を撮ってくれました。


TDS11.jpg


私たちが座った席。
ほかにはあと1組の方がいらっしゃいました。

開演5分前になるとシアターのお席まで案内してくれます。
1階のやや上手寄りのセンターのお席でした。


TDS13.jpg


シアターは約1,400人収容だそうです。
ショーを楽しんだ後はすっかり日も落ちていました。

さてこの後は謎解きプログラム「とらわれたピノキオを救い出せ!」に挑戦!
暗い中、必死に謎解きを頑張りました。

これが思いのほか難しくて手こずってしまい。。。雫
花火もそっちのけで終演まで粘りましたが達成度50%という残念な結果に下向き矢印

そして最後に我が家に新しい仲間がふえました。


TDS14.jpg


ジェラトーニです。
この日はこの子を連れて帰るのが目的でした。

夏の猛暑時期はアフター5もいいですね。
短い時間でしたが思いほのか楽しめたひと時でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月19日 22時41分46秒



© Rakuten Group, Inc.