1960038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ*旅の日記帳*

気まぐれ*旅の日記帳*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015年06月18日
XML
カテゴリ:旅行(ハワイ)
ハワイ7日目のつづきです。
朝食の後はザ・バスに乗ってアラモアナへバス


hawaii107.jpg


1人でゆっくりとお買い物を楽しみました。
帰りもザ・バスで。

トロリーのピンクラインは2階建てのバスになって、
本数が明らかに減ったように感じるのは私だけでしょうか。

滞在中アラモアナからのトロリーを使ったのですが30分以上待ちました。
アラモアナ・センターの大規模工事の影響もあるのかもしれません。

ところで、昨年はワイキキ方面へは行かなかったザ・バスのエクスプレスEが、
またまたワイキキへ行くようになりました!


hawaii108.jpg


イリカイ・ホテルの前のバス停の看板をアップしてみます。

Ala Moana Bl + Kalia Rd
hawaii109.jpg


ワイケレへ行くのは便利になりました。
星エクスプレスEでプレミアム・アウトレットへ行った日記は、こちら


さてホテルへ戻り荷物をいったん置いてからランチへ。
ザ・バスでカフェ・カイラへ行きます。

まずはいつものようにフォート・デ・ルッシー公園をつっきり、


hawaii110.jpg


ワイキキから13番バスへ乗っていきました。


hawaii111.jpg


昨年美味しかったステーキと食後にパンケーキをオーダー。
パンケーキはカフェ・カイラが一番美味しく感じます。

そしてまたバスでワイキキへバス
Tギャラリアなどでお買い物を。

そういえば両替は今回初めてハワイで行いました。
口コミで評判のこちら、

R MONEY EXCHANGE
hawaii112.jpg


「ナル・ハワイアン・スピリット」という洋服屋さんに隣接された、
R マネー・エクスチェンジにしたのですがレートは日本よりもはるかに良かったです。

この後トロリーでまたまたアラモアナへ行きショッピング。
家人が帰国してやっとお買い物が出来た、というかんじですね。

この日のサンセットも綺麗でした。


hawaii113.jpg


こうして7日目もおわりです、つづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月19日 21時18分50秒
[旅行(ハワイ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.